【必見】NIKE製品を購入するには【説明】

じめに…

NIKE製品を正規で購入するには、

1、正規店で購入する
NIKE原宿、表参道、吉祥寺、中目黒、大阪、福岡、ナイキファクトリーストア各店
※店舗検索ページはこちら

2、正規代理店で購入する
アトモス、ABCマート、ゼビオ、ムラサキスポーツなどなど

3NIKE.comiconで購入する

こちらの3パターンがあると思います。

この中でも格段にオススメなのはNIKE.comでの購入です。
特に地方の方はABCマートやゼビオなどと比べると商品の選択肢が格段に広がります。



NIKE.comがオススメな理由

ほとんどの商品が使用後であっても出荷日より30日以内であれば返品が可能

NIKE.comでは7日間返品ポリシー適用と商品ページに記載がない場合、使用後の商品であっても出荷日より30日以内であれば返品を無料で行うことができます



このように7日間返品ポリシー適用と記載がある商品はごく一部の人気商品ですのでご安心を下さい。

しかし、確認漏れは厳禁ですので悩んでいる商品の場合はしっかり確認の上、購入しましょう。

流れとしては、
注文→受け取り→使用→出荷日より30日以内返品→返金
となります。
詳細はNIKE.comでの返品方法/返品ポリシーをご確認下さい。
返金についての詳細は、こちらをご確認下さい。

こちらの記事では、より詳細な返品ポリシーについての解説を行っています。
合わせてご確認下さい。

使用後の返品が可能なNIKE.comであれば、実際に走ってみるプレイするサイズ感を確かめる機能性を感じてみるなど今までのネットショッピングで感じていた不安な部分を解消してくれます。



無料の会員登録をすればどんな商品を購入しても送料が無料

 1,000円以下のソックスやアクセサリであれ送料が無料です。

これは今やどのオンラインショッピングサイトでも実施しているサービスではありま
すが、アパレル、シューズを販売しているサイトが全ての商品の送料を無料にしているのは珍しいのではないでしょうか?

詳細は、こちらiconから確認頂けます。 

取扱商品が正規店以上

随時約2000アイテムの品揃えにて展開しています。

そのため、自宅や職場、帰宅途中どんなタイミングでもお店に行くことなくお手軽にショッピングが可能です。

現在の商品一覧はこちらから確認頂けます。 

その他、水着などのHURLEY(ハーレー)商品の取り扱いや人気商品をSNKRS (スニーカーズ)にて購入できたりと様々なサービスを展開しているのが特徴的です。

私が何気気に入っているポイントは上記以外に、NIKE.comのサイトのシンプルさです。
シンプルすぎる気もしますが、他のスポーツブランドのサイトに比べると無駄がなくサイト内を巡回しやすく、ストレスを感じず利用できています。

下記関連記事も合わせてご確認下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です